2022-02-09

anond:20220209131743

父親育児参加しない言い訳を潰すためにもママとパパ両方を育児主体として扱うよう改善させるべきなんだよな。

マジでヨッピー叩いてる奴らは何がしたいのかわからん

記事への反応 -
  • 育児教室に参加しようと思ったら父親お断りと言われたらそりゃ排除されてると思うべな。 何言ってんだろ。 それ母親の首も絞めることになるのがわかんねーのかな。

    • 父親を育児教室に入れさせないんだから育児で問題が発生したら当然母親の責任になるわな 基礎知識もなきゃ演習もしてない父親には何も分かんないもんな

      • 父親が育児参加しない言い訳を潰すためにも、ママとパパ両方を育児の主体として扱うよう改善させるべきなんだよな。 マジでヨッピー叩いてる奴らは何がしたいのかわからん。

        • 長期的に社会として望ましいゴールがどうであれ、現在ヨッピーひいては男が育児におけるペーペーで即戦力と呼ぶにはおぼつかないのも事実なので、 良き社会のために成長を見守るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん