2022-02-08

anond:20220208140132

おう憎悪してるで。

女子高生スカート股間部分に不自然な影があるけどただのイラストでーす、おかしいと思うやつがおかしいんでーす、

女子小学生しか見えない女の子だけど設定上は100歳だからロリじゃない、これをロリと思うやつこそがロリ

上記発言ジェンダーとは関係がない個々人の対象に対する認知の違いだと思うのだが。

お前、多分ジェンダー観という言葉意味をまともに理解していないから、口を閉じな。

釣りだったらマジレスすまんな。

  • https://www.pinterest.jp/pin/834151162223587678/ これはスケート日本代表のユニフォームだから、影があっても問題ないよね

    • 本人が着用したくてしてるなら、服装はええんやない? ただ、そのように見えたとしても記事のように性的なコンテンツでまとめるのは倫理的にアウト。法的にはようわからん。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん