2022-02-08

ガチャガチャ機械に欲しい機能

ガチャガチャガシャポンガチャポンカプセルトイ、正直正式名称からないけどあの機械。なんでシャッフル機能無いの?

ここ最近回すと結構確率ダブるそもそも一袋に同じ数入っていないのかもしれないけどあからさまに上に固まってたりする

たぶん補充して軽く回せってことなんだろうけど、そんなオペレーションちゃんとやってるとこ無いだろうし店員に言っても混ぜてくれることとかは無い

もちろん機械の一番下の穴に次に出てくるカプセルはまっているから上をどう混ぜても結果は変わらないのは分かるけど、少しでもこの次の結果を良いものにしたいじゃん。出来ないのかな?シャッフル機能

あとカプセルの大きさ変えてハズレを先に出るようにする一部のガチャガチャはこの世から消えて欲しい。

  • 補充するときに無作為に入れられてるし シャッフル機能なんて無意味

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/02/blog-post_256.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん