2022-02-07

anond:20220207180222

それでも「近い線」であって完全一致はしないでしょ

  • 現実の写真に「線」はないぞ。なにが「一致」してるんだよ。

    • あっ国語博士パターンだ 進研ゼミで見た

      • 別に言葉遊びでもなく、本当に富樫がそのモブキャラを描くために、わざわざ写真をスキャンして下敷きにして線をなぞってると思ってんのか?とは聞きたいな。 たとえば「トレース...

        • 模写(目で見て真似して描く)で完璧にラインが一致することって基本ありえないよ 自分で絵描いてみたことある?

          • グリッドひくとなぞらなくても近い線が描けるよ

          • だから実写の写真の「ライン」って何だよって聞いてんだが(笑)

            • 「フェイスライン」とかいう言葉ごぞんじない?

            • だな 写真にしろイラストにしろインクの点の集まりなんだから完璧な一致などありえない  照明完了 A.E.D.

    • アウトラインが一致してる。はい論破。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん