2022-02-07

叱られないと理解しないのですか?製造業コロナ禍が終わらないと死

私は製造業就労者です。
まりハードウェアを扱い、ハードウェア生産販売する者です。

私は非常に怒っている。
それは何故か?と言えば、はてな界隈ではあまりにもハードウェア産業を軽視する傾向があり、ハードウェア産業無視したコロナ対策をさも正義かのように主張する方々があとを絶たないからです。

このような主張をする方々はおそらく叱られないと自分が何を言っているのかまったく理解できないのでしょう。
まるで幼児児童のように大人から叱られないと自分がどれだけのことを言っているのかわからないのでしょう。

世の中には24時間稼働のハードウェア生産工場ゴマンと存在するのです。
あなた達の着る服も、インターネットアクセスするデバイスも、眼鏡も、靴もハードウェアです。
解釈によっては食べ物や水、医薬品だってハードウェアの枠組みへ入れることが可能でしょう。

緊急事態宣言を出されたりコロナピークアウトしてくれないとそんなに困るのか?」

誰もあなた達を叱らないのであれば私が叱ります
困るに決まっているでしょうが!!!その年齢となりそんなことも理解できないのですか!!!!????
一端の大人を気取り、社会情勢へ対して倫理観高く良識風な主張をしながら、本当に、本当にそんなことも理解できないのですか!?

恥ずかしくないんですか?あなたの親や祖父母、恩師は、憧れた人はあなたへそのようなことを言えと教えたのですか?
これほど常套句「親の顔が見てみたい」が口から漏れる想いをしたのは初めてです。

理解できてますか?あなたは今まさに愚かなことを言っています
バカやアホはシチュエーションによっては冗談に受け取られてしまうこともあるのでバカやアホとは言いません。

今のあなたは愚かです。愚か者です。

他人気持ちになって考えろと教わりませんでしたか他人へ親切にせよと教わりませんでしたか
幼児児童でも理解できることを一端の大人を気取るあなたが何故理解してないのですか?実行できてないんですか?
世の中にはハードウェア産業存在するのですが、そんなことも知らないで生きてきたのでしょうか?
まさかその程度の視野で、子供や年下や後輩へ指導したり、ネット上で倫理についての話題へ触れたりしていませんよね?

良いですか?あなたは良い歳して本気で叱られています。怒られるのではなく叱られる。何たる愚か者かと叱咤を受けているのです。

かに振る舞うのもいい加減にしなさい。

もし叱られてしまったという事実感情的となり気にしないよう振る舞っても無駄であるとも言及しておきましょう。
今日のことは10年後20年後ふとした瞬間に思い出す。
大人になってから叱られるというのは20年やそこらで忘れられるものではないのですから

いい加減にしなさい。本当にいい加減にしなさい。

  • ハードウェア 機械設備。機器。情報・理論などに対し、有形のものをいう コンピューターの機器本体。入出力装置・記憶装置などの総称 goo国語辞書より

  • エキサイト翻訳でリバースした20年前の文章っぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん