2022-02-06

共同親権界隈の実態まとめ

別居中の長女から手紙「弟妹に暴力振るったあなたには会いたくない」→「嫁に書かされてるんだ!暴力なんてしてない!」→「自閉症の次女にイラついて殴る蹴るした」

https://archive.is/wx9yf

「前妻と今の嫁、二回も偽DV子供を連れ去りされた!親子断絶許せない!保護シェルター場所晒してやる!」

https://togetter.com/li/1715199

妻に子供を連れ去られた父親「戦いごっこ子供を蹴った」「チ○チンを触られるのを止めようとして胸を触った」「警察児相もそれを虐待扱いする!理不尽だ!」 https://togetter.com/li/1585612

子供の為の相談ダイヤルに、共同親権支持の別居親たちが「子供の人権を守れ!」と群がり、こぞって電話をかけている https://togetter.com/li/1584915

子どもを監護したことがある親なら、この画像の恐ろしさが分かると思う」共同親権演説写真話題に。 https://togetter.com/li/1636458

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん