2022-02-06

記事への反応 -
  • 右翼は天皇になんとかしてもらえよ。

    • もしも東京裁判で昭和天皇が処刑されてたらどうなってたんだろう 普通に今の上皇が即位するだけでは済まないと思うから もしも天皇制が廃止されていたらでもいい

      • 俺はアフガンみたいになってたと思う

        • サムライみたいな格好でAKを振り回す姿はちょっとみてみたい

      • どうやってもサンフランシスコ平和条約の調印・発効で独立を回復した時点で天皇制も復活させてしまうだろうから やるとしたらGHQが皇族を全員処刑するしかないよな そんなこと可能な...

        • サンフランシスコ平和条約のタイミングで天皇制復活だと、天皇の正当性にケチがつくんじゃない?南北朝みたいになったりして。

          • 俺は天皇制に全然詳しくないんだけど 天皇制って男子の皇族と三種の神器があれば正当性を確保できるんじゃないの? 他にも何か条件があるの?

            • なんか遊戯王の効果処理みたいになってきたな

              • 昭和天皇が墓地に落ちていても三種の神器の効果発動で手札に戻せるから 屋敷わらしを握ってないと天皇制が復活してしまうぞ

              • 正当性が確保された瞬間にスタックで神器を破壊したら対象不適正になる?それとも対象とらなくて正当性の誘発が勝つ?

            • 三種の神器を誰も見たことがない以上、いくらでもでっち上げることは可能なわけで。

              • それどころかどこかから皇族の遠い親戚を名乗る謎の人物を担ぎ上げるだけで復活するよね 継体天皇の時に同じ事をやったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん