2022-02-05

anond:20220205184919

電子レンジはともかく、サーキュレータ中間がないんよ。

「数千円」か「5万円」か、みたいな。

いや、1万円~2万円の間でいい感じのお願いできませんかね?っていう。

記事への反応 -
  • 電子レンジ1万円で売ってポイント1000円還元して売り場や配送の人件費払ってたら原価2000円位で作らないと商売にならない訳よ。 そんなもんが安全でおしゃれで静かで環境にやさしかっ...

    • 電子レンジはともかく、サーキュレータは中間がないんよ。 「数千円」か「5万円」か、みたいな。 いや、1万円~2万円の間でいい感じのお願いできませんかね?っていう。

      • だからこれでも買っとけ https://s.kakaku.com/item/K0001140445/?lid=itemview_relation3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん