2022-02-05

3大「ブクマしてる奴はアホだと思う対象」は?

痛いニュース

滝沢ガレ

あと一つは?


という常套句はいいとして、はてなユーザーは「痛いニュースは悪質サイト」という認識はそこそこあるが、

滝沢ガレソ(@takigare3)が悪質アカウントという認識が弱い。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/takigare3/status/1489377124913795073

トレパク騒動ツイートホットエントリに上げてしまってるが、

奴の傾向は「真偽不明ネタでも面白ければ拡散する」だったり、

「本題とは別の所で人を笑い者にする」だったりで、非常にタチが悪い。

上記の件で言えば"女のフリしたオッサンだと発覚"などの、いかにもネット民ウケしそうな所を執拗に掘り下げる。

元々eスポーツ界隈にいた輩で、迷惑きわまりない存在だった。

FPSプロゲーマーチート疑惑をかけたんだが、運営Riot Gamesが「チートではない」と発表したにもかかわらず、

滝沢ガレソは一切謝罪してない。デマツイートを削除もしてない。

はちまJIN並にゴシップを次々に投下するもんだから、不確かな情報ツイートする確率が高いし、

eスポーツチームのオーナー滝沢ガレンを訴えて裁判に発展している。

ガレ野良連合(Kizoku)との訴訟関連の記事まとめ

https://note.com/oredayo_ore/n/n7fb362707883

私信現在滝沢裁判係争中のKizokuさん(eスポーツチーム"野良連合"の元代表)

https://twitter.com/takigare3/status/1409692438822674435

こんなクズから情報収集してるeスポーツ業界人がいるんだから個人的に呆れている。

くれぐれもはてなユーザーは注意するように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん