2022-02-05

木綿のハンカチーフ

この歌の最後、別れを告げる彼氏に対して彼女最後わがままと言って涙を拭く木綿のハンカチーフを求めてるけど

これは額面通り木綿のハンカチーフを送るのが正解なの?

それとも皮肉なんですかね?

童貞から正解が分からないので教えて下さい。

  • 私はあなたのせいで泣いているのよ 贈り物くれると言うなら涙拭くハンカチください という悲痛な叫び 皮肉に近いけど皮肉じゃない

  • もちろん皮肉なので、木綿ハンカチの代わりに***を贈りましょう 課題:***を埋めなさい。字数は三文字ではなく制限はありません。

  • 一緒にリンゴを買いに行ってあげるのが正解だぞ

  • もう半日も経つのに、まだパンティー増田が来ていないのかい?

  • うまいことなだめすかして地元のハンカチ女もキープしつつ、 都会でいろんな女と評判を落とさない程度に遊びまくって、 そろそろ飽きてきた時点で一番楽な女と結婚するのが正解。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん