2022-02-04

anond:20220204180641

そもそもメタバースってあの頃からずっと言われてたんだけどなあ

なぜ今になってリバイバルしようとしてるのか

記事への反応 -
  • 同じものだと思ってる

    • そもそもメタバースってあの頃からずっと言われてたんだけどなあ なぜ今になってリバイバルしようとしてるのか

    • メタバースという括りのなかにセカンドライフも含まれる、な。

      • メタバース⊂セカンドライフ   アバターがアクセごちゃごちゃしてダサい感じになりそう

    • メタバースって言葉自体は当時からあってこち亀にも出てる

    • 増田バースの実装が待たれる

      • 増田君たちに性別はあるのか 増田君たちにファッションはあるのか 増田君たちに個はあるのか 匿名ゆえに増田君たちはクローン様の画一な容姿を期待したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん