2022-02-04

アンジャッシュ渡部はなぜ1年7か月も許されなかったのか

需要がないからと言えばそれまでだが、他の芸人不祥事芸能人不倫比較しても

明らかに彼への風当たりは強かったと感じる。

そもそも需要がない」「スタッフ演者に嫌われていた」という意見もあるだろうが

たびたび復帰報道が出ては炎上してを繰り返していたし、何だかんだ需要は(復帰というネタに限るかもだが)あったんだと思う。

▼本人のキャラ/イメージ

知的イケメンといったところで所謂好感度高い」芸人だったから。

築き上げてきたイメージ真逆行為とのギャップが大きく、失われた信用が大きかったから。

▼妻が若くて美人から

あんなに若くてきれいな妻がいるのにもかかわらず…」という意見。要するに嫉妬

妻がいる、ではなく妻が佐々木希なのに、って叩くのって差別的だなーと思うんだけどどうなんだろう。

▼後始末の仕方が悪かった

謝罪のやり方やその後の対応(バイトなど)のやり方に誠意がなく、ポーズのように見られて火に油を注いだため。

個人的にはただの不倫だったら当人問題だし立ちまわり次第でもう少し許されていたのではと思う。

行為のものに対して

本人のイメージにも重複するところがあるが、ホテルで密会とかなら今ほど炎上しなかったという可能性。

そもそも多目的トイレお金渡していかがわしい行為をするのは不倫と呼ぶのかはさておき、

女性を性処理の道具のように扱っていたのが法律条令云々ではなく倫理として不適切であるという点。

書き出してみたけどどれもなんかいまいちしっくりこないんだよな。

ネット炎上やすい要素の欲張りパックだったから(つまり上記の複合)ってことかな。

  • 俺らKKOにも佐々木希をあてがえ!!

  • ベッキーもそうだけど今の時代好感度売りってリスクあると思うわ ゲス不倫だってギルティで言えば「インディーズ時代から支えてくれた女性と結婚したのに不倫した」ゲスボーカルの...

    • 男性とは手をつないだこともありませんって言ってたアイドルがホテルから出てくるところを週刊誌に撮られる感じな。 渡部は芸がなかったとは言わないけど好感度や夫婦仲を売りにし...

    • ミスチル桜井さんって休業してたっけ? インディーズ時代から支えてくれた女性と結婚したのに不倫した」ゲスボーカル

    • ただ不倫するよりわざわざ育休取って不倫する奴の方が許されないのとか当たり前だからな 人の好感度なんてそんなもの 芸能人なんだから芸を売ればいいんだよ だから落語家なんか不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん