2022-02-02

オタク(どんなクソみたいな性格している奴も含めたオタク全般)に優しいギャルなんていない勢と

オタク(中には性格や顔がいい奴だって結構いるだろ)に優しいギャルはいる勢

のすれ違いトーク

  • ×オタクに優しいギャルなんていない ○自分に興味も持たず若干怯えたりあろうことか侮蔑してる感じさえする非イケメンに優しい女なんていない

    • オタクはギャルに興味まんまんじゃね?

      • ギャルに興味のあるオタクはギャルに興味があるけど ギャルに興味がないオタクはギャルに興味がないよ

        • 月姫とかが何年ぶりかにリメイクされて追加されたキャラクターがギャルだぞ。 オタクギャル好きすぎに見えるが。

          • 二次元とリアルを混同するなってそれオタクが1番言ってることだから

      • それを言うならしんしんだしん

  • 「個体として存在する可能性が存在する」勢と「俺の身の回りには存在しない」勢の争いだぞ

  • 陰キャをイジるギャル系派手な女のやり方が暴力や直接的な侮蔑を伴わないマイルドなものであった場合 イジられてる陰キャサイドの心証はまんざらでもないという現象は存在するけど ...

    • 優しさはコミュニケーションの手法による話ではなく 相手に対する配慮のことだぞ。 丁寧だって配慮がなければ優しくない。慇懃無礼って言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん