2022-02-02

https://togetter.com/li/1839316

なんで渡辺直美が「マジギレした」ことになってんの?

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2103/19/news168.html

 また、今回の報道海外メディアにも多く取り上げられていることについて「私はすごい悔しいなと思ったんだよね」とコメント。「もともと聞いてた演出がほんとうにかっこよかったから、それじゃない、却下されたものが表に出て、これが日本の全てと思われたくない」と悔しさをにじませていました。

却下されたものが表に出てきた」ことが悔しいのであって、「そんな案が出てきたこと」を悔しいとは言ってないみたいだが。


渡辺直美しろ大坂なおみしろ、頭のおかしポリコレ連中が「勝手に」神輿に担ぎあげたからって、律儀に「いじめっ子」に成り下がってあげる優しい馬鹿ってお母さんがいなくても一人で着替えとかできるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん