2022-02-02

Qアノンデモと飛っ子

この記事を読んでいて、妻と

「この人たちは、トランプに何か言われたら何でも従うんだろうか」

という話になった。

https://note.com/caffelover/n/n1876fe9fcd20

たとえば、「次のデモでは参加者は全員が飛っ子を付ける。男性は後ろの穴に」という指令がトランプから発せられる。

リモコンは全員がランダムに持つ。

最初リモコンは、秘密裏来日してデモに参加しているトランプが持っている。

トランプスイッチを入れると、誰かの飛っ子が起動する。

ある程度までは平静を装うが、耐えられなくなった時点で「トランプゥ〜」と呟いてから自分が持っていたリモコンスイッチを押す。

また誰かの飛っ子が起動して、最終的には全員が「トランプゥ〜ン」と...

そのデモにどういう意味があるのかわからないし、Qの人たちは頭おかしいと思うけど、あなたも違った意味で少しおかしいと思う、と妻に言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん