2022-02-01

手術を機に6、7年続けていたジェルネイルをやめることにした。

わたしは体調が悪く働けず、収入も多くないのでよい機会だったと思う。

マニキュアを買って、セルフネイルしよう。塗りあいっこしたら、上手に塗れるし節約になるよ。

わたしは、彼にネイルを塗ってもらえるのが嬉しくて、お高めのネイルポリッシュを頑張って買った。

ネイルを塗ってもらうのは、甘やかされているような、特別な感じがした。

小さい頃、お風呂に入った後髪や体を拭いてもらったりするのはこんな感覚なのかもしれないと思った。

ネイルポリッシュは彼の家に置いて帰った。

たくさん量があるから、持って帰るのも大変だし

また家でやろう。と約束した。

約束は守られることはない。

彼はわたしからの連絡方法を全て絶って逃げた。

わたしネイルオフした。

これから自分ネイルを塗るために、「荷物を返してほしい」と書いた手紙を赤いポストに入れに行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん