2022-01-31

彼女メチャクチャ寝る

いま遠距離状態にあるんですよ

そんで、ときどき、彼女が18〜19時に仕事終わって帰ったっつったあと音信不通になることがある

メッセージへの返事もないし、電話かけてみても出ない

何してるか?

寝てるんですよ

意思を持って寝てるんじゃなく、なんか気がついたら寝てるらしい

そんで、夜中に「寝てた……」みたいな返事がくる

しかもそのあとまた普通に寝てるというのだから恐れ入る

 

この話、信じられるか?

信じられるんだよな

5年付き合って、半同棲みたいなこともしてるからわかる

アイツはマジで寝ている

ホント浮気してるってことはない

一緒にいるとき、気がついたら寝てるもん

揺すっても起きねえしな

普段しっかりしてる感あるし、どちらかというと俺の方が叱咤される側なのに、寝ることに関しては向こうのほうが数段上をいく

すげえ寝る すぐ寝る

疑う気持ち全然出てこん

あっ…これ寝てるな……ドンマイ……ってなる

彼女……いまも寝てるんだよな

20時の時点で返事なかったから、今日はかなり寝ることになる

大丈夫かな 起きられるのか?

まあ大丈夫か……

  • なんか微笑ましい 大事にしたれよ

  • かわいい。大切にしてあげてね。

  • 睡眠時無呼吸症候群の可能性

  • あの、こういうレスするもんじゃないというか、めちゃくちゃ余計なお世話でお恥ずかしいんだが、甲状腺機能亢進とかではないかな?自分がそうだったんだけど、新陳代謝がよくなり...

  • 俺もめちゃくちゃ寝るやつなんだけど昔彼女に「いつも寝てるよね」って言われてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん