2022-01-31

記事への反応 -
  • 子宮頸がんワクチンで唇パンパンになる副反応があったので、見合わせていた。 っていうのがどういう判断なのか全然わかんない

    • アレルギー体質だと色んなものにアレルギーが出るからでは 若い人にとっちゃコロナはただの風邪だし

      • ただの風邪って、根拠は?

        • 死亡率、重症化率が低いことだが・・・ はてなやツイッターで老人が発信する情報だけ摂取してない? ちょっとはテレビも見た方が良いよ

          • 恥ずかしいやつだな。テレビばかりみてるアホですって自分で言ってる事に気づかないのか

          • あ。 テレビに騙されてる人だ。 死亡率、重症化率が低いのは、元のデルタ株と比べての話しであって、 普通の風邪と比べたら、段違いで死んでるんだぜ。

            • 10代は全コロナ株で低いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        • 堀江貴文や三浦瑠麗がそう言ってるから信じてる

          • 信仰ってやつかぁ....。 信じる者は騙される、などとも申しましてぇ......

          • 人のせいにすると人生楽になったように感じるよね。後で死ぬほど後悔するけど。

    • 横だけど、ワクチン成分に共通する基剤へのアレルギーを恐れたとかじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん