>百合に男が少しでも絡むことを嫌う百合オタの異常な攻撃性を目にして
>嫌でもタイムラインに流れてくる
と書いてあるように、そもそもこちらは絡みたくなくても、向こうのケチが勝手に飛び込んでくるのよ
きららにしてもそう。
「先に」突然されたわけで
それに対する「売り言葉に買い言葉」の、買い言葉の側だけの非を責めて
「君のほうから率先して下げてる〜」なんてレッテルを貼るのは、文脈的にそもそもおかしいだろ、と言っている
で、この話は
>挙げられてた作品はどれも読んだことがなかったので見てみる。ありがとう。
>きらら系は似たようなのばかりだろうなという思い込みがあって有名どころ以外全然知らないから…
という返答があった時点で本来決着した、終わった話なはずなのに、横からその流れを知らない人がイチャモンつけてきたから拗れたんだよ
あのね、最初からそもそも全シナリオをカバーして「良く出来てる」なんて話はしてないし、お仕事シリーズは「成長を描く」とはっきりブログとかにも書かれてるわけ。なんにもズレ...
>最初からそもそも全シナリオをカバーして「良く出来てる」なんて話はしてない じゃあそもそも絡んでくるなよ スローループにしたって、特定のどの話がいいとかそういうレベル...
あるよほかにも。ただあんた見直さないでしょ。 俺が言いたかったのは百合文脈だけで評価するならアクアトープはずるい、という言い方なら良かったのに、ほかの要素もこき下ろした...
だから俺はアクアトープを全部観たし スローループも原作もアニメも全部読んでる 俺が問題視しているのは、「 よ く 知 り も せ ず 」きらら系を下にみる百合オタは多いって部分よ...
そもそも悪しきオタクを言うなら自上げ他下げを率先してやってる時点で相当手癖悪いけど?
大元の増田をみてほしいんだけど >百合に男が少しでも絡むことを嫌う百合オタの異常な攻撃性を目にして >百合作品自体を純粋に楽しめなくなってきた と書いてあるように、そもそ...