2022-01-31

[]1月30日

ご飯

朝:なし。昼:スーパーのパック寿司。夜:とり肉、人参玉ねぎしめじねぎご飯海苔たまごネギを煮てポン酢つけるやつ。りんご

お菓子は、おにぎり煎餅チップスターたけのこの里。(食べ過ぎ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

プリンセスコネクト

どちゃくそに今更ですが、ニューイヤーキャルを天井した。

フェス限以外のキャラを引くのはめちゃくちゃ久しぶり。

普段は、一番好きなツムギガチャ確率が良く性能も概ね強いことが多い買い得なフェス限の2種類以外では引かないルールにしてます

(とはいえ、割と破ってるけど、クレジッタ引いたり)

ラバトは三段階目にいかないこともあるゆるふわクランで、アリプリは登頂するだけのまったりプレイ、なので性能で限定を追うのはプレイスタイル的にあまり意味がないのでガチャも相応にこういうスタイル

なのですが、ニャル無しだと毎月のイベントSPボスも辛いことが多くなってきたので、例外中の例外として天井した。

プライズはやっぱ引いてて辛いし、石もきっかり三万個持っていかれたので、滅多にできないなあ。

とか言ってたら、アニバーサリーでペコが限定で新衣装なのかあ。

ランファも来そうだし、石のやりくりが大変そうだ。まあ別に無課金なわけじゃないので、お得な石やデイリーパックを買ったりもしよう。

ウマ娘

デジたんばかり遊ぶのも飽きてきたので、トウカイテイオーグラスワンダー遊んだ

トウカイテイオーは、アニメと違って故障を話に深く組み込めないからか、少し薄味だったかな。

グラスワンダーは、アニメスペシャルウィークと同じように対戦相手以外のウマ娘に想いを向けてしまうのを諌められる展開。IFというか、視点が違えばそう見えるみたいな話しかな。セイウンスカイの寂しそうな台詞がよかった。

グランブルーファンタジー

古戦場終わった後なのに、闇六竜掘ってた。フェディエル剣二本目はやっぱ欲しいので。

アゴナイズも欲しいけど、こっちは終わった後なのに大盛況で難しい。

それと武器や石の整理を頑張ってた。

倉庫リスト結構開けた。

朽ち武器が超越分あると思い込んでたんだけど整理してみると刀が三本足りなかった。栄誉交換で集めとこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん