2022-01-30

anond:20220130121549

サッカークッソ弱い。金と人材時間を使いまくってなお弱い。これから中国90年代から言われて一向にその時代が来ない

  • それが国家にとってそんなに重要な事なのか?w

    • そらそうだ。サッカーと比べたら、政治も経済も外交も軍事も科学技術もあれもこれも国家にとっては屁みたいなことじゃんw

  • サッカークッソ弱い   ← だから何なんだよw アメリカはどうよw ブラジルは国家としてアメリカより上なんか? ドイツ並みの経済力か? 北朝鮮が日本よりサッカー強かった頃...

    • アメリカは21世紀に入ってからのワールドカップ5大会で4回出場、うち3回グループステージ突破なので普通に強いよ

      • なるほど。強い強い! ブラジルもアルゼンチンもイタリアもスペインもドイツもイギリスも真っ青だね! きっとアメリカの世紀と言われた20世紀にはもっと強かったんだろうね!w

      • ワールドカップ5大会で4回出場   ← ここまで来ればサッカー強豪国の仲間入りだね! 日本なんか足元にも及ばないね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん