2022-01-30

anond:20220130164404

その時のメールもあるぞ。一部抜粋

はてな匿名ダイアリー投稿された下記の記事につきましては、利用規約にて禁じております成人向け情報に相当しますため、削除いたしました。

まぁ信じる信じないは勝手だが

記事への反応 -
  • なんだかんだいって規制やngワードがなくて好き放題書ける増田は5chと比べてもかけがえのないものなんだなって

    • 以前抜けるAVを紹介したら削除&警告されたが

      • うそぉ? https://anond.hatelabo.jp/20210916151541# アカバン以外の理由で自分で削除する以外に投稿が削除されることはなかったと思う

        • その時のメールもあるぞ。一部抜粋 はてな匿名ダイアリーに投稿された下記の記事につきましては、利用規約にて禁じております成人向け情報に相当しますため、削除いたしました。 ...

    • 5ch「余所でやってください」 俺「じゃあ増田に書くわ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん