2022-01-29

anond:20220129215755

18禁漫画に出てきそうなワードだと思ってたら産まれたてベビーについてでバブちゃん可哀想

薬の材料にしていた魔女、キマってんな。

記事への反応 -
  • 8歳の時だったと思う。 胸元が痒かったので、ふと見てみたら 1滴、ぷっくり、ミルクらしきものが乳首に付いていた。 ミルクと言っても、赤ちゃんに授乳出来る量ではなく、ちょっと...

    • 魔乳かと思ったけど8歳だと違うかも。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E4%B9%B3 ホルモンのなんちゃらかんちゃらじゃねーかな

      • 18禁漫画に出てきそうなワードだと思ってたら産まれたてベビーについてでバブちゃん可哀想 薬の材料にしていた魔女、キマってんな。

    • 8歳なら母乳ではなく子乳では

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/09/blog-post_2051.html?m=1

    • ”病院行ってみた方が良いと思う 関ジャニの安田くんが「俺母乳?出る時あんねん〜」って笑ってたら脳に腫瘍が見つかったので” ブクマ引用

    • 肉類乳製品を多く摂ってると、ホルモン剤の影響でなることがある。男でもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん