2022-01-29

中途半端な掘り出し物件に住んでしまったせいでここから抜け出せない

博多駅徒歩5分1DK・35平米都市ガス家賃5万の物件見つけてずっとそこに住んでる。大体同条件の他の物件は8万かそれ以上はする

ここに来てから年収200万くらい上がってるのになかなかここから引っ越せない。

駅近が要っていうよりは博多駅から周りに商業施設とか諸々多くて徒歩圏内生活が成立する、ダイソーキャンドゥセリア全部歩いて気軽に行ける

お昼にちょっとぶらつくかーって感覚で気軽に行ける安くて美味しいご飯屋さんもめっちゃ多い。

でも同じくらいの立地で2LDKくらい探したら13万とかになっちゃう、払えなくはないけど流石に年収上がったとはいえ金銭感覚的にこれは厳しい。

もうちょっと離れたら博多駅まで徒歩15分とかであるけどそれじゃ気軽にお昼行けねえよなぁって。

また掘り出し物件見つけるまで抜け出せないのかなぁ。どうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん