2022-01-28

anond:20220128234340

寧ろ先行ブロックってオタクにおける呼吸みたいなものでは?

全然気づかないもんだしさっさとブロックして楽になりなよ

記事への反応 -
  • 口が悪い地雷カプ推しのアカウントをブロックしたい。 ミュートはとっくにしてるからあまり見かけることはないけど、奴らに見られることすら嫌だ。 でもブロックしたことで逆に目に...

    • 寧ろ先行ブロックってオタクにおける呼吸みたいなものでは? 全然気づかないもんだしさっさとブロックして楽になりなよ

    • もうアカウント消せば

    • あなたの推しカプは誰かの地雷 あなたの地雷は誰かの推しカプ 地雷って概念よく分からねえな。放っとけばいいのに。

    • 腐女子にしては文章が短いな 読みやすくいていいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん