2022-01-28

anond:20220128161234

ずーっと被害者面だけする、私が可哀想なままの、何一つ主体的判断ができないままの一生。

何一つ主体的判断ができない、のソースは?

根拠ゼロ他人を見下し、見え透いた嗜虐欲で、相手を踏みにじる、人間のクズ

お前は被害者になるために産まれてきたんだよ。

被害者「面」はどこへ行った? ただ暴言を吐きたいだけなだけなので、自分が直前に言ったことさえ覚えていない。

不幸になるだけのために産まれてきた。

お前はそういう生き物。魂が被害者の形して産まれてきたから、ずっとそういう人生。一生そのまま。

魂が加害者の形をして生まれてきた悪魔が、何言ってんだ笑

お前、現実世界で居場所がないだろ? そんな性格してるもんな。

踏みつけてるつもりの相手にさえ、軽くあしらわれて。

ただ醜い自分自己紹介インターネットに刻んでいるだけにしか、なってない。

覚えておけ。文章は、自分うつす鏡だ。どんな価値観を抱えてるかが如実に表れる。

お前だよ。本当に不幸なのは、お前。

ずっとそういう人生。一生そのまま。そういう生き物。まるで、足下にこびり付いたまっくろなガムだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん