2022-01-28

anond:20220128111419

そもそもなんで社長業でも広報担当でもないのに

個人情報個人ストーリーネット上に載っけないとアカンねんって話なのですわ

持ち回りで会社エンジニアとして記事を書け・イベント開け・参加しろとに命じられて

Facebook垢をイヤイヤ作ったけどね

 

けど顔本やっていてよかったことが4つありましたわ

すべて同じ人物から得たものだけどね。ここでは仮にA氏としておこう

  

  • ワイは顔本やっていてよかったことが1つありましたわ タダマン

    • タダマン出来る人は別になんであってもタダマン出来るじゃろ

      • ワイ、女性と直接連絡先交換さえできない童貞だったから mixiとFACEBOOKとLINEさんにはカンシャが絶えませんわ

        • 実名のFacebookはほぼ直接交換じゃろ だからFacebookでパコオフ出来るヤツは Facebookなくてもパコオフ出来る   仮に実名が前提を逆手にとってFacebook上に虚像を作ったのだとしても パコオフ...

          • そうやな 旧帝大レベルの学歴 痩せマッチョの ワイのポテンシャルが成しえた技ってことやな 学生、会社の時は体験人数ゼロだったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん