2022-01-28

anond:20220128111106

そんなわかり切ったこと、この元増田みたいな無知馬鹿なヤツに理解できるわけないじゃんw

記事への反応 -
  • 中国の台湾侵攻だったら 影響あるかもしれないが ロシアとウクライナと 日本に何の関わりあるんだよ アフリカや中東には見向きもしないくせに こういうときは騒ぐのな

    • 日本にも間接的には影響があるぞ。欧米が一大事に巻き込まれたら先進国の一角である日本に影響が無いわけがない。 それはさておき、アフリカや中東の件は全くその通り。今までも...

    • 北海道にいればそんなこと言えない。すぐ隣の国だぞ。

      • そういえばさんじゅうねんくらいまえに、新婚旅行で稚内まで行ってみたとき、デッカいロシア人たちがウロウロしてたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん