2022-01-27

フェミニストリベラルによる歴史修正が続いている

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E5%B1%A5%E6%AD%B4/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8D%83%E9%B6%B4%E5%AD%90

上野千鶴子Wikipedia批判失言がどんどん削除されていってる。

それ以外にもリベラル左派不祥事の削除が続いてる。

いったいどうなってるんだろうか。

  • 答え合わせのひとつとして。 https://www.wikiwand.com/ja/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%81%95%E3%81%88%E3%81%BC%E3%83%BC さえぼーと申します(北村紗衣とだいたい同じ人物です)。 大学の授業の一環として、2015...

  • 左派全体主義者ってこういうの好きだよな

  • 昔話をすると、2ちゃんねるを追われた左翼な人たちははてなとwikiに籠ったんだよね

  • 上野千鶴子からそれを取ったら最終的に東大教授でしたくらいしか残らんやろ

  • 源田実のWikipediaも10年前と今とで内容が別物 まるで日本の英雄のやうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん