2022-01-27

anond:20220127160038

実際のところ、はてな匿名ダイアリーかい無尽蔵に人間がいるせいで威圧が通じない奴ら相手にイキるより、片田舎路線名物あたおかDQNとして恐れられてる方が生き甲斐があるよな。俺はごめんだけれども。

記事への反応 -
  • 言っとくけど、一ミリも悪いと思わないぞ お前らのなかでは電車でタバコ吸うのは悪いことだと思ってるのかもしれない お前らの中では注意するのは当然の権利で正しいことだと思っ...

    • ホンモノはこんなところでイキらずに電車の中で寝転がってイキってるよ

      • 実際のところ、はてな匿名ダイアリーとかいう無尽蔵に人間がいるせいで威圧が通じない奴ら相手にイキるより、片田舎の路線で名物あたおかDQNとして恐れられてる方が生き甲斐が...

    • 何歳か知らんけど生まれたばかりとかじゃなければ周囲の正しさに増田できるスキルや環境を得るまで既に生かされてもらい済みなのはカウントしないの?

      • 黒人も奴隷の時代に周りから生かせて貰ってたのに人としての権利とか言い出すの傲慢だよな お前の言う通りだとおもうよ

        • 結局正しさに救われてるのがゼロじゃないのは否定できないんだね まあ救われてなかったらそもそも言語を理解できる段階まで生き延びられないもんね

          • 黒人奴隷も救われてるのがゼロじゃないのに傲慢なやつらだよな アフリカにいたら死ぬだけのところを救ってやってるのに 俺もお前と同じ考えだよ

          • 横だけど、あんたみたいな0か0じゃないかで考える1ビット脳って実在したんだな おもろ

    • 増田っちホストやったんか…

    • 大阪だとこういうおじさん多い 道端おしっこおじさんとか そんでよく揉めてるのを見かける ガチの殴り合いに発展してるのは稀だけど、おっちゃんそんなとこでそんなんしたらあかん...

    • 貴重な意見だ 論理性や根拠や忖度も必要ない、純粋な心の声って中々みないよな

    • 知らんがな お前が何もんだろうと俺は自分に危害を加えてくる奴とは戦う、それだけのことだ

      • けど、無敵の人やジョーカーにすごまれたら、ビビって土下座しちゃうんでしょー?w

    • 正義に生きるものはその正義によって救われなかった者に恨まれて攻撃される っていうのは真理で だから最近のアニメ漫画も主人公が「俺こそが正義だ」って唱えるやつは少ないんだよ...

      • 「わきまえない」って、要はこういうことなんですよね 己の中に被害者意識を抱えさえすれば、既存の社会のことなんか考えず、好き放題クソぶっかけても許容されるという発想 それは...

    • 通報

    • ばーか

    • 筋肉隆々の海兵隊員みたいなマッチョが隣にいても吸う?

    • はてなってこういう犯罪予告みたいな書き込み放置するよな。 その結果が福岡の事件なのに。

      • あれは集団ネットリンチを放置した結果だろ 一人を大勢でイジメるのを運営者も面白がって放置していたら結果的に被害者が反撃して大事件なった

        • どんだけ認知歪んでるんだよ。 荒しという犯罪に反発したらイジメか。 さらに、無関係な人に反撃とかやばすぎ。

          • 「荒しという犯罪に反発したらイジメ」 認知歪み過ぎ 匿名をいいことに集団で私刑してただけだろ 相手が人殺しだろうと、私刑していい理由になんてならんぞ

    • お前らの正しさで俺自身が救われたことなんてないからだよ いや、誰が何を救われるんだw 少女漫画の「絶望にいた私を救ってくれる誰か」みたいなのに憧れてるのか?

    • 背伸びしててかわいい

    • こういうのってなぜか男ばかりだよね。なんで男って露悪的なのに憧れるの?

      • 主語がでかい まあ確かに、女性は自分が犯罪者だったとしてもそれを認めない、ということを自分の中で消化できそうだよな 「~のためにはしょうがないの、義務なの」「だからこれは...

      • 暴力的な男の方がモテるからそういう(または暴力的であると偽装する)遺伝子が残ってきた

    • パンティーあげる♥️

    • 爆乳美女に愛されたら君もそんな粗暴な行いは止めるだろう。 つまり愛が必要。

    • 君は君の常識で生きていけ ただし、他の常識で動いている場所へ行くな 君の常識を共有できるコミュニティーを作りそこで暮らしていけ そこから出てくるな

      • では、島をひとついただけますか? そこに電子タバコぼこりおじさん国をつくって、慎ましく暮らしたいと思います

        • わかりました。では松島にある仁王島に済むことを許可しましょう

          • ありがとうございます せっかくですから、ここで建国の宣言をさせていただきます 電子タバコぼこりおじさん国の建国と、その永世の繁栄をここに宣言します 電子タバコぼこりおじさ...

      • ダメー ダメです残念でした 救済されないなら暴力は正当化されます 何故なら救済されてないから お前は救われてない黒人奴隷に犯罪するなら、黒人だけで生きていけと人種隔離した...

    • だいたいこういうの釣りだし 本人はたばこでガンになるのが怖くて吸えないヒョロガリだし そうじゃないならすでにガンにかかってるニコ中

    • いつ正規軍になるの?

      • ✖ 正規軍 〇 性器群 痴漢AVでは定番だぞう? ぱおーん?

    • 全然面白くない。0点。

    • 俺はおじさんじゃねえってボコリにきそう

    • あまりにもイタ過ぎる

    • やっぱりためらわず消火器を使うべきだったんだよ

    • 本来の意味での「弱者男性」とは、こういうのを指しているんだよ。 弱者男性論を議論している上で出てくる「モテない」「女をあてがえ」なんてのは、それを逸らすための煙幕みたい...

    • ということは増田タバコおじさんを声掛けなしの問答無用でボコっても文句なしということかにゃあ

      • 俺も同じことを思った。これからは遠慮なく問答無用で有無を言わせずボコらせてもらおうぜ。

        • 横だけど、それだとお前も単なる気に入らないやつボコりおじさんになるだけだぞ 電車タバコボコりおじさんと同列 むしろ、電車タバコボコりおじさんは、自分が社会から見放された...

    • 自分自身は誰かに加害されたことあるのかどうかを書いてほしかったわ 救ってくれないというのが加害というのはナシやぞ

    • 知るか!逆にオレはオマエをボコってやんよ!!

    • カッケェ…

    • https://anond.hatelabo.jp/20220126232324 今日も今日とて無敵の人増田がホットエントリに入ってブコメ民が群がっていた。 しかし改めて思うのは、無敵の人増田自体じゃなくて、それをスルーで...

      • Dappi騒動を見てもいちいち反論が効果的なんだというのは実地で証明されている

    • 南無阿弥陀仏

    • だから、お前らの正しさを押し付けてきたら問答無用で否定する その権利が俺にはあるんだよ    ・・・なるほど。お前か。こないだ高速を逆走して騒ぎをおこしてたのは。

    • ま、釣りだろうな......

    • 増田に予備軍なんかいねーよ せいぜい便所で包丁乱舞するくらいが関の山だろチキン野郎

    • ワイは電車どころか道端でも歩きタバコガイジがいたら暴言吐いてやってるけど。 嗅覚を攻撃されたから聴覚に攻撃仕返してるだけのこと。

    • 包丁やガソリンはやめてほしい もっとこう人を傷つけず物も壊さない平和なテロはないのか

      • 少子化がそれだぞ

        • 電車内をカラオケルームにするのがいいと思う 皆だんまりだからストレスがたまるんだよ 偶数車両はカラオケのテレビを置いて乗客全員で歌うルールにすればいい 法律を変えるだけで...

    • こうまでしないと構ってもらえないのかよ。可哀想

    • 電車タバコボコリおじさんは、正しさで救われたことがないだとか、自分をジョーカーだとかなんて考えていないと思うよ。 ナメられたら殺すっていう鎌倉武士並みの発想でボコったと...

    • 恐らく不良ぶってるだけで実際は非喫煙者なんだろうけどでも個人的に理屈の部分は否定出来ないかな。 以前女性専用車両に抗議して女性専用車両に乗り続けるおじさんの動画を見たこ...

    • よわそうな工房が通報とかせず正面から文句言ってきて、かつボコっても周りの人間は見て見ぬふりなんていうボーナスステージは一生に1度あるかないかだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん