2022-01-27

エロ小説が書きたいんだけど

思ってたより難易度が高い

地の文書くのクッソ難しいし自分自身が大興奮しちゃって冷静になれなくて全然書けない

書きたい内容というかプレイ自体はあるんだけどそれをどうやったら表現できるのかわからない

喘ぎ声書くのも意外と難しい

勢いでとりあえずセリフだけちょっと書き並べてみることはできるけどそれが限界

自分自分の書いてる内容に興奮してめちゃくちゃオナニーしてしま

オナニーならいけるかと思ったけど、賢者タイム的なのが到来してなんでこんな恥ずかしいもん書こうとしてるんだよ…って嫌悪感で何もできないか、もしくはまた激しく興奮しだしてふりだしに戻るかのどっちかだった

エロ漫画とかエロ小説書いてる人って一体みんなどうしてるんだろう

普通に淡々と書けてるもんなのかな

そもそも創作自体したことないのにいきなりエロ小説書こうというのが間違いなんだろうか

性欲と創作のものの難しさふたつに同時に立ち向かうのがきつすぎる

  • まず認識を整えていこうか。 エロ小説を書くことそのものがさ、ある種のオナニーなんだよ。 増田は公開することを目的にしているかな? しているものとして一言残すと、世に公開す...

    • 公開を最終目的にしてはいる なるほど…みんな性欲と戦いながら書いているのは一緒だったんだな 意外とシラフなのかと思っていた 興奮しながら我慢の限界に達するまでなんとかがん...

      • シラフで、脳みそだけで抜けるエロを書けたら最強だけどそれが出来たら苦労しないって話よ。 どうしてもオナニー後に作業したかったら誤字脱字でもチェックしておくといい。

  • aiのべりすとおすすめ 起承転結ある展開とかはともかくエロシーンは割とこれでなんとかなる

    • エロパワーしゅごい

    • こんな便利なサービスあるんだね 試してみたけどびっくりしたわ 慣れるまでちょっと頼ってみるのもアリかもしれんね ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん