2022-01-27

anond:20220127004932

人間の脳の認知機能は1つの機能をいろいろ使いまわすように出来ているか

無機物を見るときでも無意識に性に関する領域が働く可能性がある訳で

そんなやつ存在しないんじゃないか

記事への反応 -
  • 一人親について、申し訳ないけど子供が大きくなって一人で入れるようになるまで温泉や銭湯の類は利用しないか、知り合いと一緒に行くしかないんじゃないのかな ★44 [B! 育児] 「混...

    • 絶対にロリコンじゃない男性って日本のどこにいるの?????

      • 日本人男性は潜在的に全員ロリコンと言いたいのか。その書き方は分かりにくいよ。

        • いちども児童を性的に見たことがない男性だけが、ロリコン教師に罵声を浴びせなさい

          • 人間の脳の認知機能は1つの機能をいろいろ使いまわすように出来ているから 無機物を見るときでも無意識に性に関する領域が働く可能性がある訳で そんなやつ存在しないんじゃないか...

      • ロリコンだろうとショタコンだろうと危害を加えなければよくない? そもそも絶対安全なんて求めてたら外出できないよ。温泉に行けないよ。

        • 性犯罪が起きてからでは遅いからロリコンの時点で懲罰しろというのが世間の見解だろ

          • 世間じゃなくてあんたが懲罰したいんだろ?正直になりなよ。

      • なんで日本だけだと思ったの?

        • 日本は世界一女児レイプ犯罪が多い性犯罪大国 ロリコン男性の数で世界一

          • そうですか。あなたの主張の根拠となる統計情報を示してください。

      • いたら何か変わるの?

        • 保育士や医師や教師になる資格がある

          • でも女性だってレズのロリコンかもしれないし、トランス男性かもしれないじゃん。

    • 子供だけで入浴できる時間を設けたほうがいいよ それで解決 見張りや掃除も排除で

      • 一人で入浴出来ない子供を持った親が困っているという話です。

      • さすがにこれはガイジすぎる

        • 何で? 性的な犯罪が起きるのが嫌なんだろ? 温泉に子供しかいない状態にして通路を固く閉じ警備員を絶たせれば問題解決

          • これは天才

          • 性的なまなざしが気になるらしいから子ども同士でもダメだったりして

            • 温泉なんて贅沢なものを子供のうちから利用するのはよくない ホテルで親からシャワーの使い方を習いなさい

              • は?日帰り温泉に入って無料休憩室か車の中で寝る方がホテルに泊まるよりリーズナブルなんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん