2022-01-27

やばいブコメトップになってる

一人親について、申し訳ないけど子供が大きくなって一人で入れるようになるまで温泉銭湯の類は利用しないか、知り合いと一緒に行くしかないんじゃないのかな

★44

[B! 育児] 「混浴年齢引き下げ」に。小児科医が警告する「お風呂文化」に潜む小児性被害の現実(及川 夕子)

一人親や介助を必要とする障害児は、優先的に社会が守っていかなきゃならん対象だろ。

しかも浴場は健康的に生活するには必要不可欠だろ。

そういう「人権」に比べて「見られるのが嫌という成人のお気持ち」が優先されるべき理由ってなんだよ?

 

ところで「一人親の子供は温泉に来るな」が社会的に正しい主張なら

ベビーカー満員電車に乗せるな」も当然社会的に正しい主張だよね?

しろ子供安全心配している分だけベビーカー排除の方がまだ良識あるかもしれない。

 

差別しないなんて人間には無理」と思っているような俺でさえこの程度のことはパッと思いつく。

日ごろから反差別に高い関心を持ち、志の高いコメントを残している、はてなブックマーカー諸氏においては

ハンセン病差別歴史などと絡めて批判的に語るくらいのことをしてもいいんじゃない

  • 子供だけで入浴できる時間を設けたほうがいいよ それで解決 見張りや掃除も排除で

    • 一人で入浴出来ない子供を持った親が困っているという話です。

    • さすがにこれはガイジすぎる

      • 何で? 性的な犯罪が起きるのが嫌なんだろ? 温泉に子供しかいない状態にして通路を固く閉じ警備員を絶たせれば問題解決

        • これは天才

        • 性的なまなざしが気になるらしいから子ども同士でもダメだったりして

          • 温泉なんて贅沢なものを子供のうちから利用するのはよくない ホテルで親からシャワーの使い方を習いなさい

            • は?日帰り温泉に入って無料休憩室か車の中で寝る方がホテルに泊まるよりリーズナブルなんだが?

  • 絶対にロリコンじゃない男性って日本のどこにいるの?????

    • ロリコンだろうとショタコンだろうと危害を加えなければよくない? そもそも絶対安全なんて求めてたら外出できないよ。温泉に行けないよ。

      • 性犯罪が起きてからでは遅いからロリコンの時点で懲罰しろというのが世間の見解だろ

        • 世間じゃなくてあんたが懲罰したいんだろ?正直になりなよ。

    • なんで日本だけだと思ったの?

      • 日本は世界一女児レイプ犯罪が多い性犯罪大国 ロリコン男性の数で世界一

        • そうですか。あなたの主張の根拠となる統計情報を示してください。

    • いたら何か変わるの?

      • 保育士や医師や教師になる資格がある

        • でも女性だってレズのロリコンかもしれないし、トランス男性かもしれないじゃん。

    • 日本人男性は潜在的に全員ロリコンと言いたいのか。その書き方は分かりにくいよ。

      • いちども児童を性的に見たことがない男性だけが、ロリコン教師に罵声を浴びせなさい

        • 人間の脳の認知機能は1つの機能をいろいろ使いまわすように出来ているから 無機物を見るときでも無意識に性に関する領域が働く可能性がある訳で そんなやつ存在しないんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん