2022-01-26

anond:20220126102642

俺アイツ見てて思うんだけど

発達障害っいうより致命的に怠惰でやる気がなく自発性がないか

相応しい地位に落ちて気が狂っただけで

はてなにも自分クズであることは病気のせいって言い訳してるが

そういうところの差やぞとしか言いようがないよね

ネット頭でっかちに世の中のつまらないオッサンや慎ましく生きてる女の人とかを夢がないとか笑うけど

お前ら普通のことすらできないし積み重ねてする気もないからそれ以下やんけっていうね

それが気に入らないか社会が憎い定型が憎いとネットで濃厚なエコチャン形成してさらに狂うんだろうけど

人に対して謙遜も謙譲も思いやりもないくせに社会他人にそれを人一倍求めるって虫がいいにも程がないか

せいぜいネットおもちゃか女なら悪いホスト崩れや半グレの肉便器くらいしか使い道がないだろうそんなやつ

それすらも憎い憎いともう思考が完全におかしくなってる増田いからまともな返事が返ってくるとは思わないんだけどさ

普通に生きてたら普通寿命まで食えるこの国で何でそこまでこじれて落ちぶれてんの

  • 痛烈すぎるけどその通りだと思うわ。 自分自身がダメな人間だからこそ、そのダメさを棚に上げて他者や社会に必要以上に責任転嫁する奴が意味わからん。 そういうモンスターがどうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん