2022-01-26

俺が死んだら心臓は豚に移植してくれ

小学校から重度のアニ豚。

中学生から重度の萌え豚になり

高校時代アイドル声優ブームが来て声豚に昇格。

そして今はガチガチのバチャ豚としてVtuberに金を投げまくってる。

そんな俺の心臓を死んだら豚に移植してくれ。

人豚として生きてきた俺が死して本当に豚になるって考えたら

そのエモさだけで尊死しそうになる。

  • お前の心臓が欲しいって思っている豚はいないよ

  • そうはならんやろ。 フィクションやその創り手の尊さを理解できる人間は、そこらの自分が知らんものを安易に見下してかかるような人間よりはるかに想像力が養われているはずだ。 ア...

    • 創作物を尊いと言い続けてるオタクが 偏見の塊で自分の思い込み以外は信じない みたいな連中の時点でその理屈はとおらないのでは

      • 俺の知ってるオタクはネットで偏見ばらまいてるような奴らとは誰も性格一致しない、いいヤツばかりなんだが 本当にネットに書き込んでいるのはオタクなのか?

        • お前の知ってるオタクが匿名で何書いてるかなんてわからんやろ

        • 知り合い方、接し方にもよる。リアルでは絶対に口にしないようなことをネットで書いてるやつは結構いる。俺の知り合いにもいる。

  • ほらよ 豚のレバーは加熱しろ https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01201886010000_68/

  • それってシティーハンターの続編のエンジェル・ハートなのでは…

  • マジレスすると食用の豚は生後6ヶ月くらいで肉にされるんで心臓移植の需要ないんよ。 屠殺されなければ15年くらいは生きるようなので、どこかの奇特なお金持ちが大事に飼ってるペッ...

    • どうせマジレスするなら拒絶反応も盛り込んで

      • 遺伝子操作したブタの心臓を男性に移植、世界初 アメリカ https://www.bbc.com/japanese/59947468   元ネタはコレだろ

        • だから本人に豚遺伝子を組み込んで作った豚人間心臓じゃないと拒絶反応で豚さん死んじゃうじゃん

  • そんな感じで豚に臓器をどんどん移植して行って人なのか豚なのか分からない存在が出来るところを想像してしまった どこまで行けるんだろ

  • 脳は残したくないのかってびっくりした なぜ心臓。豚ハツ焼きでカニバリズム狙い?

    • 魂は心臓に宿るっていう前時代的ロマンチストなんだろう 俺は嫌いじゃない

      • きゅんきゅんしてるの胸腺だし ドキドキしてるのはアドレナリンなのにな まあ移植される病気の?豚さんのためにも丈夫な心臓を保ってほしいな

  • 豚として言う。 お前たち人間は、生きとし生けるものの中で最下層であることを自覚しろ。 輪廻して人間として生を享けた場合はハズレだ。 なぜそうなのか。 それはお前たち人間が、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん