2022-01-25

anond:20220125184119

普通世界じゃ使えないゴミリサイクル施設としての軍隊なんて今時あるんだなって欧米人はきっと驚くだろうな

アメリカの軍の志願兵実態はアレそうだけど

記事への反応 -
  • 自衛隊で教わったことですが「よくわからない違和感を大切にしろ」という話があります。「よくわからないけど何かおかしいぞ?」と感じた時は一度立ち止まってください。自分が気...

    • 普通の世界じゃ使えないゴミのリサイクル施設としての軍隊なんて今時あるんだなって欧米人はきっと驚くだろうな アメリカの軍の志願兵も実態はアレそうだけど

    • デマを描くな 自衛隊にいるのはみんな立派な人だと国民の99割は信じてる 夢のないことを書くな

    • ぶっちゃけ数十年前は使えない次男坊三男坊の受け入れ先として定評あったんだからお察しじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん