2022-01-25

anond:20220125193436

スーパーフリー幹部とかマングローブ先生とかを批判するのはルパン三世泥棒が悪いと言ってるのと同じで、男性の目には嫉妬しか映らない

記事への反応 -
  • たぶん「分かる〜」と「分かるけどやっちゃダメだろ」で大部分を占めてて、一部の正義感がやたら強い人が「理解できない」だろうね。 もちろん社会的な場では一部のヤベー奴を除い...

    • スーパーフリーの幹部とかマングローブの先生とかを批判するのはルパン三世に泥棒が悪いと言ってるのと同じで、男性の目には嫉妬にしか映らない

    • 思うにその点において女は男を恨みまくっており、和解は永遠に不可能なので もはや人類は滅んだ方が良いように思うんだよな。 少しづつ減っていくのが良いと思う。

      • まあそれはそうかもな。単にそういう形質が環境適応的で生物として繁栄したというだけで、正しさとか感情とか全く関係ないことだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん