2022-01-25

anond:20220125161913

じゃあ、ぎりぎりまで注いで、表面張力

どっちがこぼすかゲームが出来ますね。

タイホを掛けたコップ渡しゲーム・・・

記事への反応 -
  • その典型的な手段が、クレーマーを別室にお連れし、紙コップに入れた水を差しだし相手を挑発する事なんだが マニュアルにも書いてある 残念ながらチンピラでなく大手が堂々とやって...

    • 会社に暴力団が来たときは、長居させないため・歓迎したと取られないため、お茶は出さない鉄則だが 水はどんな効果があるの? 、紙コップに入れた水を差しだし相手を挑発する事

      • 水をかけるだけなら暴力でなく事故と言い張れると、無知蒙昧なクレーマーどもは勘違いしているからな クレーマーを暴行罪で警察に逮捕させて犯罪者にしてやれば、こちらは大義名分...

        • コップに水出されても何と思わんが・・・ 顔のすぐ近くにドン!っておかれない限りは・・・ まあ自衛策としてはアリだと思うよ

          • 煽られて、ついコップの水を相手にぶっかけた時点で傷害罪

            • じゃあ、ぎりぎりまで注いで、表面張力で どっちがこぼすかゲームが出来ますね。 タイホを掛けたコップ渡しゲーム・・・

    • 前に働いてた店ではタチの悪いクレーマーには金銭要求させろといわれた クレーマーに誠意見せろといわれたら、具体的になんですかと問えといっていたな

    • コロナ時代は、感染予防のために、使い捨ての紙コップでお水を出すのがマナーとなりつつある。

    • a

      anond:20220125154202 anond:20220125153215 anond:20220125152800 anond:20220125151857

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん