2022-01-25

最近加野瀬未友が酷すぎる

近年の加野瀬さんはだいぶツイフェミ側の肩を持つようで、それ系のリツイートでTLが埋まる事がしばしばある。

フェミがなんかやらかすと、ツイフェミによる腐し貶しツイートを喜々としてRT乱打して、中にはプロフ飛んでみると「クソオスが・・・」と日常的に呟いているようなミサンドリーツイフェミまでRT拡散させるおかげで、フォローしているこっちのTLもギスギスした男性嫌悪ツイート加野瀬さんRTから経由で飛んでくるようになってしまった。

ツイフェミだって頻繁にやらかしをやっているのに、そちらはほぼほぼRTしたり都合の悪い部分は共有したりしない、加野瀬さんがどういうスタンスでいるのかが良く分かる。

自分からは手を下さず、一方的RTだけして、「今、世論はこうなってますよー」と印象操作しか思えないムーブは正直クソダサいと思う。

特に議員絡みになると、加野瀬さんはタガが外れたように当事者攻撃するようなツイート連続で共有させてくるので本当にウンザリする。どうも自分の気に食わない相手攻撃できれば何なんだって良いようだ。

ここ最近で一番やべえなと思ったのが、伊是名夏子のJR職員へのクレーム行為を称賛するツイートRT乱打しまくった挙げ句最後自分で「多少強引な方法を取らなきゃ世の中変わっていかん」的な事をツイートした事だ。

マジかこの人と思った、この人ここまでバランスを欠いた人だったっけ??と目を疑い、その邪悪さに吐き気をもよおした。

(気分悪くなるのでそのツイートを掘り起こす気になれなかったが、騒動当時のTLを遡ると確かにあるはずだ。)

たまに有益な事も言うし、相互フォロワーでもあったので上記の伊是名夏子騒動以降も我慢してフォローし続けてたが、ここ数日が特に酷く反フェミ叩きと某議員叩きのツイートを大量にRTしてTL汚しをしてくるのでもう限界を感じ、ブロックして視界から消した。

加野瀬さんの周りの人達最近加野瀬さんの振る舞いをどう思っているんだろう。

otsuneや在華坊さん辺りは今でも加野瀬さんをフォローしているはずなので、余計なお世話なのは承知で少しは注意したほうがいいと思うのだが。

  • ここ最近で一番やべえなと思ったのが、伊是名夏子のJR職員へのクレーム行為を称賛するツイートをRT乱打しまくった挙げ句、最後に自分で「多少強引な方法を取らなきゃ世の中変わっ...

    • 「というナメたことを抜かす増田をクビにして頂けませんかねぇ~?」

      • 増田運営「よっしゃ、こいつを垢バンすればいいやな!」<増田クビ

  • だからリツイートは非表示にしてる。 よくよく調べれば間違いっぽいのもリツイートしたり(これはotsuneもやってる)、劣化したよね。

  • 非表示ブクマ5つ アンチフェミさん必死すぎて草

  • フォロー外してええんやで

  • この人って元々「自分の意見じゃありませんよー人が言ってるのを紹介してるだけですよー」みたいなスタンスだよね。あの子があなたの悪口言ってたよって言うタイプというか。

  • クソなのは前からやぞ

  • このエントリ消されてないね。結局、加野瀬未友さんは未だネットウォッチャーだってこと。ちょっとツイート見ればわかるよ

  • このエントリ消されてないね。結局、加野瀬未友さんは未だネットウォッチャーだってこと。ちょっとツイート見ればわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん