2022-01-24

正直おごってもらう焼肉が一番まずい

別に焼肉に限った話では無いが、おごってもらうとなったらどうしても相手が払う金額のことを気にしてしま

加えて、ごちそうさまでした。というタイミング等を脳内シミュレーションしながら食べるため腹だけ膨れて、

最後も、おごってくれた人リスト編集してお返しスケジュールを組むことで頭はいっぱいである。

自分は、おごってもらうのが当たり前な立場になったことが子供時代を除いてない人間であるというのもあるが

やはり自分が稼いだ金でたらふく食って、高けーwと思いながら支払うのが一番満足度がある。

こんな思考から友達もいない童貞三十路何だろうなという気はしなくもない。

  • 童貞って言うかお中元が義務化してるおばちゃん レジ前で支払いの争いしてたりお正月のおせちを誰も頼んでないのに文句言いながら作ってるそのメンタル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん