2022-01-24

anond:20220124164250

パクりやがっての人を知らんのか

リアルでも弱者強者に勝つパターンというのはあるが

ゾロのように処刑されるのを待つだけの状態ルフィは助けに来ないがな

記事への反応 -
  • 主人公がいきなりブチ切れて頭カチ割られてその場で殺されたりするようなことを想像しないんだろうか。 もちろん主人公はその後、法的にか私的にかはわからんけど裁かれて人生終わ...

    • パクりやがっての人を知らんのか リアルでも弱者が強者に勝つパターンというのはあるが ゾロのように処刑されるのを待つだけの状態でルフィは助けに来ないがな

    • 映画とかだとボコボコにしてもなぜか警察沙汰にならずに話が進むから 27歳の飲食店店員も勝手に信じ込んでたのかもね

    • マスクを注意して半身不随になった人と同じで、 結局、まやかしの正義感に酔ってたんだと思うよ。 喫煙注意できる俺カッコイイ。 ノーマスク注意できる俺カッコイイ。

    • ちゃんと2時間サスペンスをみて勉強するべき 2サスでは煽った奴は大体殺される

    • そういう悪役もいっぱいいるけど映画になってない(生存者バイアス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん