2022-01-24

anond:20220116003448

いきなりAVを知るんじゃなくて、もっとソフトエッチコンテンツからステップアップ

俺の場合精通前の小3くらいでコロコロコミックに載ってた「おじゃまユーレイくん」で興奮してた

母親が買ってた「主婦の友」のセックス特集 モノクロだが初めて目にした実写の(母親以外の)裸

→伯父宅で発見した「週刊ポスト」のヌードグラビア 初めて目にしたカラーの裸 目に焼き付けた

中学生友達の「俺AV見たぜー」という自慢話でAV存在を知る

高校時友人宅で初めてAVの実物を見る もう大興奮ですよ

風俗はい存在知ったか思い出せないが多分中学くらいだろう

本宮ひろ志「やぶれかぶれ」に「北海道トルコおごってやったの忘れたかー!」みたいなセリフがあって、

小学生の頃は意味がわからなかったが中学の頃読み返したら理解できた

まあおそらく他の酒やタバコや車と一緒で「大人はいいなあ」ぐらいにしか思わなかったはずだ

二十歳くらいか社会性や倫理観みたいなもの自分の中に自然に発生して、今ではそれらは「無くて済めばそれに越したことはないもの」という認識だし

存在するにしてもなるべく暴力や抑圧とは無縁であってほしいと思っている

もし自分の妻が元AV嬢や風俗嬢だったとしても嫌いになったりしないし、むしろ誇らしい立派な人だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん