2022-01-24

最近マイブーム森田童子

平日の仕事帰り。

ご飯を食べて、お風呂に入ればもう12時過ぎ。

ヘッドホンをつけて森田童子聴く

目を閉じて、ただ音楽だけをじっと聴く

マルチタスクなんてくそ食らえだ。

彼女音楽純粋で、三十路のぼくには五臓六腑に染み渡る。

森田童子音楽を聴いていると、つい思うのだ。

彼女が僕の知らない言語で歌っていたとしても、僕の受ける感動は変わらないだろうなと。

毎夜毎夜、僕は彼女の歌で魂を揺さぶられる。

それはとても快いもので、心地がいいもの

きっとぼくは、眠る前にも夢を見ているんだと思う。

それでも明日はやってくる。

仕事のある明日が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん