2022-01-23

記事への反応 -
  • といった例は他にもありませんか?   以下追記   意図したのは「全く実情を反映していないのにまさにそのように思える形容詞」です。コメントから拾うと ・真っ赤な嘘(嘘は赤くな...

    • 青色吐息→青息吐息の間違いでは ちなみに桃色吐息なら浴びてみたい

    • 青い稲妻(僕を責めることはない)

      • キムタク「ゲッチュー」あの頃はよかった

        • ハイキック上手い人は未だ存在することになってた時代だっけ?

          • まだいたはずだよ<一般人にハイキック

            • えっ バックダンサーと争ったんだとばかり…

              • スメップ以降のジャニーズバックダンサーは ジャニーズジュニアで、今のKINKIとかV6とかTOKIOとかタッキーとか櫻井翔とかだからなぁ。 https://www.youtube.com/watch?v=zyKHrZ9x70A 「桜っこクラ...

                • 草彅 尻に蹴り 中居 膝蹴り 森  ハイキックでヤンキーをKO キムタク カメラに近づいて(戦場から逃げて)アピール・・・

      • 林田健司提供のSMAP「青いイナズマ」な。 青い稲妻は、青手袋をした巨人の1番バッター盗塁王 松本(現コーチ)な。

    • 青息吐息 息は青くない

    • イエロースターのことだろ。

    • 深淵もまたこちらをのぞいているのだ(深淵は覗かない)

    • 真っ赤な嘘 赤の他人

    • 阪神電車沿線民の神戸出身者に、「茶色い電車」に乗って帰るのかといわれてモヤモヤした北摂住まい阪急沿線民のワイ(苦笑)

    • 青春、朱夏、白秋、玄冬

    • どす黒い欲望 黒系はいろいろあるわな。

    • 眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない)

    • 赤い疑惑、赤い衝撃、、

      • 百恵ちゃんと友和さんかあ。俺の青春だったな

        • ええと、60代くらいの方ですか? 😊

          • 俺も友和さんと一緒に「百恵ちゃんの相手役オーディッション」受けたんだよ。 スタイル良くてかっこよかったなあ。 察してくれ。

            • ふーん で、60代ですか?

            • 三浦友和さんと同年代くらいなのかぁ

              • 友和さんは百恵ちゃんよりちょっと年上だから、審査員全員がOを上げたわけじゃないんだよなあ。 当時の俳優デヴューとしては、ちょっと遅かった。

            • 真っ赤なポルシェが愛車なんでしたっけ?

    • 青臭い(鼻の中が青くはならない)

    • 田中ー!タイキックー!(タイが蹴る訳ではない)

    • ある

    • 不思議なピーチパイ🍑 かくしきれない気分は ピーチパイ わたしの気持は 七色に溶けて いい事ありそな気分は ピーチパイ 春のざわめきが 手のひらに舞う

    • 高い音 低い音 ドの音とソの音で標高が違うわけではない

    • 青色吐息→青息吐息の間違いでは ちなみに桃色吐息なら浴びてみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん