2022-01-23

anond:20220122184253

ブクマではわりと見るぞ

Twitter引用RTするやつはおらんだろうな

記事への反応 -
  • ちょっとまえテニプリキャラがふんどしめくれる仕様のアクスタを出して問題になってたよね。 男子中学生(見えんが…)への性的搾取だーっつってフェミさんが燃やしてた。

    • フェミさんは男性向けエロ以外も叩くし 表現の自由戦士は男性向けエロ以外の規制にもちゃんと声を上げるというお互いの一貫性がわかってよかったー!

      • 表現の自由戦士は、自分のズリネタしか守らないよ。 フェミさんの意見だって、表現の自由だけど、「君には同調しないが、君がそれを主張する権利は守る」なんて奴、みたことない。

        • ブクマではわりと見るぞ Twitterで引用RTするやつはおらんだろうな

        • いま実例が出たばかりだということもわかってなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん