2022-01-23

記事への反応 -
  • 男性には「体重50キロ以上の女性と50キロ未満の女性のどちらが好きですか?」って聞かないの? なんで巨乳と貧乳? https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/direct/article_0429/ ここを見ると20歳...

    • 身長によります

    • 日本女性の平均体重は53.5kgで でも、道歩いてる若い女性の体重ってどう見ても157cmだったら48kgとかそんぐらいじゃない?

      • 俺鑑定スキル持ってねーから

      • いやいやそんなわけないだろ…平均値だぞ? モデルレベルしか近所におらんのか

        • いうて成人で体重100kgのやつはおっても5kgのやつはおらんから中央値や最頻値は平均より下になるやろ

    • サガットの体重も現実からかけ離れているので 単純に基準として信頼性がないからだぞ

    • なんだってこんな貧弱なソース持ち出してくるんや? 元ネタが厚労省のデータなんだからそっち出せばいいのに

    • そもそも体重なんて外見でわからんし 細く見えても筋肉質なら重いし、太く見えても脂肪が多くて筋肉が少なきゃ見た目より軽いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん