2022-01-23

オープンレター完全に理解した

私たちの受ける誹謗中傷は悪い誹謗中傷私たちのする誹謗中傷は良い誹謗中傷

これが言いたいだけなのになんであんな長々文章書いてるの?

  • 理解したんじゃねーのかよ❗️

    • 内容は理解したんだよ! ただこれだけのことを言いたいのになんであんな長々文章書いたのかは分からん!

  • これはホントにそう。 オープンレターの主催・賛同者側も負けず劣らずの発言を繰り返してるよね、昔から。 別に売り言葉に買い言葉でもなく。

  • 昔から宣戦布告というものは 「いいからお前の土地よこせや」が言いたいだけなのを 「古文書(実在するとは言っていない)によれば元来この土地は我が民族が発見した地であって…」...

    • 宣戦布告だとか檄文の類いだと思えば分かりやすいよな 権力闘争やりたいだけなのに反差別やらなんやらお題目に掲げるからわかりにくくなる

  • 呉座と同じ基準適用したら失職しなきゃいけないやつ何人も出てきて笑える

  • これがフェミしぐさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん