2022-01-23

コンビニ本体じゃなくてバックにいる企業

セブンイレブンだとセブンアンドアイホールディングス

ミニストップイオン

からあんまり違和感ないけど

ファミマだと伊藤忠商事

ローソンだと三菱商事

バックに控えている企業コンビニ本体ソフトイメージとだいぶギャップがあるので萎縮してしまう。

何か用あってコンビニに行きたいなーって思ってもそのせいで素通りしてしまう。

もう、そういうの考えるときりがなくて、結局自分はなにをするにもそういう雲の上の大企業に全て支配されてて彼らからすればマーケティングコマ、いや米粒か砂粒みたいな位置づけでセッセコセッセコ生きてるだけなんだなーって感じがして、、もはやこの一挙動、一動作すらも全部把握されていて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん