2022-01-23

キスが嫌いだ

初めて彼氏ができて2年、幸いなことに仲良くやっている。

でも彼氏に言えないことがあって、それはキスが嫌だということ。

これまで誰とも付き合ったことがなくて、恋愛に具体的なイメージを持っていなかったんだけど、割と日常的にキスをするってことと、それがディープなやつだってことは本当に予想外だった。

少女漫画からすれば、キスはここぞというキメシーンで起こるイベントだし、ディープキスセックス前奏曲だと考えてた。)

で、そのキスが…すごい嫌で…。

彼氏は口がでかくて唇が厚い。キスと言うより、喰われてるとか、舐めまわされてるという感覚。つらい。

キスの後、口の周りがよだれ臭くなるのもつらい。(いつもコッソリ拭くのに苦労している。多分ばれている。)

世の中、キスはそんなにしないし、しても軽ーいチュッてやつが主なんだと思っていたけど、実際のところどうなんだろう?

みんな、そんなにムチュムチュベロンベロンしてるもんなのかな?

キスのこと以外は気も合うし、この先もよろしくお願いしたいんだけど。

キスだけ…もっと軽めで済ませていただくか、回数を減らしてもらえないかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん