2022-01-22

anond:20220122123758

その件はどうせ参院選で掘り起こされるよ。福山氏に説明させるようだけど、非自民層を狙う維新から見ると絶好の攻撃ポイントだし。

記事への反応 -
  • オープンレター騒ぎにまったく興味がない。そんなに大変なことなの。何が起こってるのかわかってない。

    • ブルージャパン問題が成りを潜めてしまったのに恐怖を感じるよ

      • その件はどうせ参院選で掘り起こされるよ。福山氏に説明させるようだけど、非自民層を狙う維新から見ると絶好の攻撃ポイントだし。

      • つーか最初にCLPの件チクったパヨクオールスターズからして、全然追撃がないのがあんまりにもわかりやすくてなあ いつもの自民叩きならいい加減分が悪かろうが司法が決着つけようが...

    • こういうときはたいてい霞ヶ関で何かが起こってる

      • でも騒いでるのははてなかTwitterか増田なんだよな だから増田で重要なルールを決める増ヶ関で何かが起きてるんだと思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん